Point In Rectangle
二次元座標系で四角形を構成する2座標と点を表す座標が与えられる(図1)ので、与えられた点が四角形の内側かどうかを判定するプログラムを作成してください。
入力の詳細
以下の1行がキーボード入力として与えられます。
RX1 RY1 RX2 RY2 X Y
RX1とRY1は四角形を構成する左下の点を表す座標\((R_{x1},R_{y1})\)意味し、RX2とRY2は四角形を構成する右上の点を表す座標\((R_{x2},R_{y2})\)を意味します。またXとYは実際に四角形に含まれているか判定する点を表す座標\((x,y)\)を意味します。それぞれ\(0\leq R_{x1}<R_{x2}\leq 1280\)、\(0\leq R_{y1}<R_{y2}\leq 640\)、\(0\leq x\leq 1280\)、\(0\leq y\leq 640\)を満たします。
出力の詳細
座標\((x,y)\)が\((R_{x1},R_{y1})\)と\((R_{x2},R_{y2})\)によって構成される四角形に含まれていればin、含まれていなければoutと表示してください。なお四角形の2点によって構成される境界の上に、判定する点があった場合は含む扱いとします。
入力例
1166 167 1175 236 14 464
出力例
out
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